証券取引所と為替相場

FXが誰でもできる投資として、人気のある
秘密は、24時間いつでも取引ができると言う、
ことが上げられます。

24時間取引が可能と言うことは、サラリーマンの方でしたら、
お仕事が終わって、寝る前のわずかな1時間・・・

子育てをしている主婦の方でしたら、お子様が寝た、
わずかな1時間でも、稼ぐチャンスがあるということです。

通常、投資と聞くと証券会社が活動している時間帯、
証券取引所が活動している時間帯のみの取引となるので、
取引を行う時間帯が限られてきます。

投資のみで生活をしている方でしたら、一日、
パソコンの前に入れますが、多くの方が、
本業をしながら、投資をなされているので、
一日パソコンの前にいることは不可能です。

こうなると、24時間取引ができるFXは、
とてもありがたい投資の1つなります。

FXではなぜ、24時間取引が可能なのでしょうか?

世界の証券取引所と為替相場の関係


posted by fx入門 | FXとは、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。